JOYROOM 重要!製品ご購入後に必ずお読みください/J-Cube

~ 0 min
2023-05-22 00:10


このたびは、MacBook専用小型スタンド&USB-Cマルチハブ「J-Cube/ジェイキューブ」をご購入頂き、誠にありがとうございます。

本製品をよりよくお使いいただくための補足情報として、本FAQをご一読くださいますようお願いいたします。

 

目次

MacBook本体用の保護カバーを装着した状態で使用できますか?

HDMIケーブルを接続した際に画面がランダムに消える、点滅する、スピーカーからノイズが出るなどの状態となった場合の対応は?

J-Cubeを使用した際にWi-Fiが切断されました。


 

1.MacBook本体用の保護カバーを装着した状態で使用できますか?

使用できません。


2. HDMIケーブルを接続した際に画面がランダムに数秒間白くなる、点滅する、スピーカーからノイズが出るなどの状態となった場合の対応は?

HDMIケーブルを接続した直後は、接続デバイス間のリンクが確立されるまでの間に一次的な表示の切断や画面の点滅などが発生する場合があります。
一般的には数秒で正常な表示となりますが、継続して不安定な表示となる場合にはまずHDMIコネクタ部分の緩みなどを確認し、それでも正常とならない場合には新しいHDMIケーブルへの交換をお試しください。


3. J-Cubeを使用した際にWi-Fiが切断されました。

使用中にWi-Fiが切断された場合は一旦MacBookを再起動してください。
それでも改善しない場合は有線接続にてご利用ください。


■ J-Cube 製品のご案内/スペック掲載ページは-> こちら

タグ: JOYROOM
評価点数: 0 (0 件の投票)

このエントリーにコメントできません。